Powerstone

powerstone

パワーストーンとの出会い・・・

 今からおよそ10年ほど前になります。
それは、龍が彫られた水晶でした。直感で欲しいと思ったパワーストーンでした。
そのパワーストーンをつけてからというもの、私の身辺に怒濤のように変化が起こり、
身をもってパワーストーンのパワーを感じることが出来たのです。
また、パワーストーンのエネルギーを学ぶ事も出来ました。

パワーストーン(丸玉)

 あなたに合った丸玉をご用意致します。

ブレスレットの製作依頼

 パワーストーンを身に付けてから人生が上向きになった・
気持ちが明るくなった・身体が丈夫になった・
結婚相手が見つかった・ゴルフで良い成績をとることが出来た
など、多くの方から喜びの声をいただいております。
パワーストーンを持つことにより、人生の転機が訪れたり、
新しい出会いがあったり、体調が良くなったり、
今まで気づかなかったことに気づいたり…と、様々なことが起こります。

大切な人へ・・・

 贈り物としてのパワーストーンブレスレット作成も致します。
ご相談ください。

bracelet1

アメジスト・シトリン
意欲を取り戻し、高いモチベーションを与え心身のストレスを浄化してくれます。

bracelet2

ローズクォーツ・カーネリアン
集中力を高め、人間関係の調和をもたらしてくれます。

bracelet3

アメジスト
魔よけの作用があります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です